社長のつぶやき

yasunori1.jpg『受験シーズン真っ只中』

寒い日が続いています。

毎年、インフルエンザが流行し、寒波で交通機関が

マヒしてしまう時期に、受験をしなければならない日本。

受験生の方には試練の日々ですね。

 

知り合いの学生さんたちも、その試練に

立ち向かっているようです。

サクラサクの便りもチラホラと…

高校受験・大学受験と失敗続きの私から

アドバイスできることはありませんが、

体調管理に気を付けて、

 最後の最後まであがいて下さい。 ファイト!! 

 

大人になってからも試験は沢山あって、今年は

新たな資格に挑戦してみようかと計画中です。 

 

いくつになっても勉強ですね。

いくつになっても青春ですね。

いくつになっても今日より明日へ一歩前進

 

まだまだ寒さが続きます。昨年の教訓を踏まえて、

管割れ対策をホームページに載せましたので、見てみて下さい。

      こちらをクリック 右斜め下     jyougesuidou.gif

 

備えあれば憂いなし です。

ぜひ防寒対策をお願いします!

 代表取締役 村田 泰規                

リフォーム補助金始まりました!

hojyokin.gif

 詳しくは、『住宅ストック循環支援補助金』で検索サーチ(調べる)

 

お問い合わせは当店までぴかぴか(新しい)

トータルシステムムラタ 電話0954-43-0479

 yumedayori.gif  sarujie.gif

LINK

武雄市川良町にある オシャレな美容院理髪店さん美容院ですぴかぴか(新しい)

店舗新装でお世話になりました。

【NEXT HAIR LIFE byuk】様 ホームページはこちらるんるん 店長さんのブログはこちらるんるん

ぜひ足をお運びください♪

syowroom.gif

とある日の家族会議

kazoku001.gif

kazoku002.gif

kazoku003.gif

kazoku004.gif

kiguhannbai.jpg

jyougesuidou.jpg

gasu.jpg

taiyoukou.jpg

kadennhannbai.jpg

毎年恒例で開催しています、わが社の展示会です!

yumesystem.gif

syainsyoukai.gif