トータルシステムムラタのリフォーム(増改築)は ここが違うんです!
『何が違うんですか?』 『どこも、一緒じゃないの??』
トータルシステムのリフォーム(増改築)
1・しつこい営業はいっさいありません。
見積提案書を出してからは、お客様から呼ばれない限り、一切訪問致しません。
2・今、お客様が使い勝手の悪いところや、こうしたら便利だろうなという事を一緒に考えて、また、今までのノウハウで蓄積した情報を元に提案します。
3・見積提案書はリフォームに使う材料を細かく分類して値段を出します。
使用する床材・壁材・天井材・胴縁など細かく拾い上げ値段を表示致します。
4・工事責任者及び工事担当者名を、似顔絵入りの文書でご連絡致します。お客様と意思疎通が取れるようにします。
5・ご近所に、工事着工挨拶文に記念品を付けて、1軒1軒挨拶し、ご近所からの苦情がないようにします。
6・工事を着工したら、お客様と常に打ち合わせをしながら、進めていきます。工事が進む中で変更があれば、いつでも変更いたします。また、変更による工事代金が変わるような事になった時は、追加見積書を出して、お互いに協議のうえ、進めてまいります。
7・工事は、お客様の満足のいく出来上がりとなるよう、スタッフ全員が心を込めてさせて頂きます。
8・完成後は、定期的に点検訪問をさせて頂きます。
9・我が社のリフォームの7割が、お客様の紹介で仕事をさせて頂いておりますので、お客様の満足の証として、ご紹介頂けるものと自信を持っております!